顔脱毛 島根

【島根】顔脱毛/医療脱毛エステサロンクリニック体験おすすめ人気ランキング!口コミ評判【PR】

顔脱毛はとてもデリケートな部位の脱毛になります。
その為、信頼出来るサロンを選びたいものです。

 

顔脱毛では、顔全部を1セットにしているサロンもあります。
産毛が殆ど気にならない部分もあるでしょうから、必要な所だけを脱毛したい方もいるでしょう。

 

顔脱毛を島根でするなら、おすすめは「ミュゼ」です。

 

 

ミュゼは島根件出雲市に出雲ゆめタウン店があります。
JR山陰本線出雲市駅から車で10分。ゆめタウン1階にミュゼはあります。

 

◆ミュゼの脱毛方法
ミュゼの脱毛方法は、S.S.C.方式と呼ばれる光脱毛です。
ジェルを塗り、その上からライトを当てて脱毛をする方法です。

 

安定したライトとジェルに含まれる成分によって、お肌にダメージを与える事無く、短時間でお手入れが完了します。

 

又、このS.S.C.方式は痛みが殆ど無いのが最大の特徴です。
従来のニードル式、レーザー式だとどうしても強い痛みがありますが、S.S.C.方式はそれはありません。

 

又、1秒で約200本の毛を処理出来るので、従来よりぐっと施術時間も短くなり、予約も取りやすくなっています。

 

又、仕上げの保湿ローションはプラセンタエキス入り。
脱毛だけでなくスベスベの美肌をも作っていきます。

 

◆顔脱毛
ミュゼでは、顔は「あご」と「鼻下」を扱っています。

 

この2か所は女性でも最も産毛が濃く、自己処理をするには危険なので、サロンで脱毛した方が良い部位でもあります。

 

◆キャンペーン中
現在ミュゼではキャンペーンを実施中です。
鼻下もあごもSパーツなので、8回以上の契約で料金が半額になります。

 

実際には8回で24,000円が12,000円に、12回で36,000円が18,000円になります。

 

とてもお得なので、この機会に是非ミュゼに顔脱毛を申し込んでは如何でしょう?

 

更に、このキャンペーンには、両わきとVラインの脱毛が何度でも出来る特典も無料で付いてきます。
そうです、両わきとVラインは無料で脱毛し放題なのです。

 

わき脱毛が他サロンでなかなか終わらない方、Vラインの脱毛に迷っていた方も、ミュゼなら脱毛が完了するまで無料で通えます。

 

もう、決まりですね。

 

 

ミュゼプラチナム

出雲ゆめタウン店
〒693-0063 島根県出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲1F